Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

SHISHAMOのDVDを見ました

日曜日の昼下がり、散歩を終えた私はCDをインポートしながら、紅茶を飲みながら、ライブDVDを見ていました。


f:id:esa7an:20160425090729j:image


SHISHAMOの、武道館でのライブDVDです。
(行けなかったやつ)


ちっちゃいテレビで、NOスピーカーNOヘッドホンで聴いていたので迫力はなかったのですが、曲を口ずさむほどには楽しんでいました。
(うるさくならない程度に)


私がSHISHAMOの中で特に好きだなと思う曲は、熱帯夜です。
(汗ばむ感じが曲に出てるところ)


あと、自分の気持ちと格闘している焦れったさが熱帯夜のじっとりした空気とリンクして、何とも言えないセクシーさを感じます。
(SHISHAMOには珍しい)


今は若い女の子をイメージした曲が多い気がしますが、今後はSHISHAMOの成長とともに曲も進化していくことを期待しています。
(期待大)


熱帯夜

熱帯夜

  • SHISHAMO
  • ロック
  • ¥250


SHISHAMO NO BUDOKAN!!! [Blu-ray]

SHISHAMO NO BUDOKAN!!! [Blu-ray]