Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

2017年の抱負!

遅ばせながら、2017年初投稿です。
(あけましておめでとうございます)

今年の抱負も決まったので、今週のお題「2017年にやりたいこと」とあわせて書いていこうと思います。

たくさんドライブに行きたい!

春から社会人になる予定です。
田舎に行くので、これからは車が大事な足になります。
これまで公共交通機関と自分の足を頼りに移動してきましたが、お金と時間を優先するあまり行動範囲がかなり限られていました。
観光にライブ遠征に買い物に、愛車でドライブしたい気持ちがうずうずしています!

習い事をはじめたい!

実家を離れ他県に出るのをきっかけに、ずっと続けてきた書道をやめました。
もう6年くらいブランクがありますが、筆を持った時の感覚が心地良いので、また始めたいなと思っています。
もしくは今まで独学でやってきたギターのフォーム改善やスキル向上の為に教室に通いたいとも思っています。

2017年の抱負

最後に、今年の抱負を発表します。
今年は新しいことずくめなので、失敗やら発見やらがたくさん起こると思われます。
そんな一年、12月31日まで心に留めておきたい言葉を書いてみました。

ででーん

f:id:esa7an:20170110002249j:plain
(実は12月31日に書いてます)
(書き納め)


万理一空とは、「やるべきことを見失わずに励む」という意味です。

失敗してもすぐに対策を取って、達成すべき目標に向かって励んでいきたいものです。

以上。今年もよろしくお願いします。


本日の一曲

OH YEAH

OH YEAH