Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

ミッフィークッキーを貰いました

遠くに住んでいる友人から、バレンタインということでなにやら送られてきました。


箱を開けると、6個入りの玉子パックに似たものが入っていて、えっ?と思いつつ開けると耳なしミッフィーと目が合いました。


f:id:esa7an:20160216225946j:plain


キャラクターはあんまり好きじゃないのですが、ミッフィーはわたしを象徴するくらいには好きな存在です。


彼女はそんなわたしの嗜好をちゃんと覚えていてくれたようです。いと嬉し。


f:id:esa7an:20160216225954j:plain


箱を開けるとミッフィーの顔のみのクッキーが入っていました。


かわいすぎて食べられない…と最初は思いましたが、だんだんこの顔を耳からむしゃむしゃ食べてしまいたい気持ちも湧いてきます。


じつはこのミッフィークッキー以外にもたくさん甘い物を頂いているので、まだありつけていません。
(モテるアピール)


耳からかぶりついた暁には、別記事の追伸にでもさり気なく報告いたします。











P.S.
こないだ不評と言っていたクッキーは無事に今日完売していました。


美味しくないわけじゃないって分かっただけ収穫かな~