Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

じゃがいもの煮物deマフィン


f:id:esa7an:20160630211939j:image


タイトルそのままですが、じゃがいもの煮物をリメイクしてマフィンにしてみました。
(今日ではなくこないだの休日)


マフィンカップは家に常備しているシリコンケースを使っています。
エコな上に色鮮やかで、パーティ料理っぽくなるところが気に入っています。


(私が持ってるのは写真の一番下の列のもの)


お弁当箱に詰める時、このカップの中にご飯を入れても華やかになります。
(最近お弁当つくってないけど)


あまりにも美味しかったため、2つだけ食べるつもりが3つ食べていました。
(「とっておく」って難しい...)





all over love

all over love

P.S.

最近LOVE PSYCHEDELICOのall over loveばかり狂ったように聴いています。

間違いなく今年のマイベストヒットソングスにランクインするでしょう。

この、アンニュイな感じが今の気分に合っているのかもしれないです。