Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

ポーカーフェイスも心は熱い

確かに人よりペースは遅いかもしれない。けれど、私だってちゃんと先を見据えているし、どう対処するかも考えている。
このタイミングで言う「のんびりしている」は褒め言葉じゃない。見返してみせる。
(うおおおお)



最後の種 (REACT)

最後の種 (REACT)





P.S.
今日はどうしてもむしゃくしゃしたので愚痴を吐き出してしまいました。


帰り道にランクヘッドの最後の種を聴きながら、自分は大器晩成型なんだと強く言い聞かせて歩いてきました。


目の前の目標からは遠回りしているように見えて、実は最終目標への近道を進んでいるのだと信じて頑張ろうと思います。