Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

ボタン付きポケットティッシュカバー

以前ポケットティッシュカバーをプレゼントした人に無くしたと言われたので、しょうがないなと思いつつ作りました。


取り出し口にボタンを付けてアクセントにしてみました。
(ボタンに役割はない)


f:id:esa7an:20160211124453j:plain


さり気なく作り方も載せてみましたが、特に工夫ポイントはありません。ネットで探すと同じような作りのものがあるはずです。


わたし的には以前プレゼントしたものよりもこっちのデザインの方が好きなのですが、はたして喜んでくれるでしょうか。。。





さてさて、週末はバレンタインいうことで、これから義理チョコづくりに取り掛かろうと思います。


義理なので、チョコはちょこっとしか入れません。
( ˙-˙ )


本命は当日に渡せないばかりか持ち運びに数時間かかるため、作って持っていくか悩み中です。。




P.S.
手作りチョコの方が気持ちが伝わる気がして頑張るけれど、普段お菓子づくりをしていないので全然上手くいかないんですよね。


告白が失敗しても、「美味しい」とか「ありがとう」と言われたことはいつまでも嬉しい思い出なので、男子のみなさんには優しい対応を心がけていただきたいものです。