Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

熱は下がり、本は読み終え。

咳と鼻水が交互に押し寄せぐったりしております。
(安いティッシュで小鼻ヒリヒリ)
(おまけに指の半分にはささくれ)


とはいえタイトルにありますように熱は無事に平熱まで下がり、あとは諸症状の回復を待つのみといえそうです。


しかしまあ、まだまだ通常の生活をするだけでも辛いです。
食欲もあまりないけれど、あったら食べたいなというものはあります。


こういう時に一人暮らしのデメリットを実感するんですよね。


同居人がいれば、ご飯や水枕を作ってもらったり、必要なものを買ってきてもらったりできますもの。
(近くに住む友達はちょうど不在だし、彼とは遠距離だし、親は他県だし)


今、非常に欲しているのは

です。
(さっぱり系の甘いものが欲しい)
(ビタミンCが足りないのかも)


風邪の引き始めに鮭フレークとマスクとヨーグルトを買ったのですが、上記のモノたちは盲点でした…。


とりあえずうちにある甘いものとして、ココアとはちみつを摂取しています。
(免疫力アップと喉の痛みを緩和する目的)


あー、でも缶詰みかんが異様に食べたい!


明日は今日より良くなっているはずなので、最寄りのスーパーで入手してこようと思います。



一人暮らし

一人暮らし

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250


P.S.
壇蜜日記を読み終えてしまったので、これから何をして気を紛らわそうかと考えています。


壇蜜日記 (文春文庫 た 92-1)

壇蜜日記 (文春文庫 た 92-1)


感想はこちら。
i.bookmeter.com