Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

堕落した一日

昨晩日付が変わってから、狂ったようにヒーローを召喚していました。

campaign.rakuten.jp

 

レベルが5になってからの記憶がありません。

朝目が覚めると、いつも目覚まし代わりに使っているスマートフォンの電源が落ちていました。

時計を見るとお昼前でした。

 

 

寝過ごした…。

完全に、寝過ごした…。

 

 

時間を無駄にした感を抱いた瞬間、今日は堕落した生活を送ることに決めました。

 

 

-----------------------daraku schedule-----------------------------------------------------------------

10:50  布団に潜ったまま、寝起き一番でゲームを開始

            ねこあつめを起動し、ねこ達のためにお徳用かりかりを補充

11:00  コンポの電源を入れ、FM PORTを流す

      ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルを起動し、LPを消費

12:00  布団から出る

            くり抜きトーストを作り、食べる

13:00  洗濯機を回し、干す

14:00  PCの電源を入れ、youtubeを開く

15:00  動画やブログを見ながらチラシでゴミパックを折る

16:00  乾燥大豆をぬるま湯で戻す

17:00  ブログ記事を書き始める

-----------------now

 

 

本当は早く起きて美容院に行こうと思っていたのにな。

あとは食材の買い出し、部屋の掃除、衣替えとか。

 

 

前髪はセルフカットでいいかな…。

明日は早起きして充実した休日にしようと思います。

 

 

今日は私の好きなかよちんのソロ曲を貼っておきます。

 

孤独なHeaven

孤独なHeaven