Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

夏が終わる

昨日の夜はとても冷えていました。


半袖ではもはや「涼しい」ではなく「寒い」のです。


日中はまだ25°~30°くらいあるのでそれなりの暑さがありますが、朝晩は20°前後です。


夏はいつも暑い暑いと言っているうちに過ぎていって、いつの間にか涼しくなっているものです。


今年は花火大会にも行けたし、海で花火もしたし、バーベキューみたいなこともできたし、わりと夏らしい夏を過ごせたんじゃないかと思っています。


一番好きな季節は秋です。


次に好きなのは冬です。


これからわたしの好きな季節がやってきます。


それでも夏の終わりは物淋しさを感じます。


暑さと活気、魔力にすがるような、そんな夏の歌を。


ナツメ

ナツメ