Simply white

日々過ごしている中で思ったことや考えたことを、音楽とともに綴っています。

海づくしな一日

今日はいとこと水族館に行ってきました。


ででん。


f:id:esa7an:20150811231142j:plain
図 ペンギンズ


個人的にエイさんがお気に入りなのですが、ペンギンズの皆さんの写真をあげておくことにしました。


ペンギンって、


じーーーーーーーーーーーーーーーーー


っと動かずにいるんですよね。
(今晩の寝床とか考えてるのかな)


ひたすら


じーーーーーーーーーーーーーーーーー


じーーーーーーーーーーーーーーーーー


じーーーーーーーーーーーーーーーーー


かと思えば、思い出したかのように


「ザッパーン!」


……飛び込むのです。


しかも泳ぎが予想外に速い!


まったく、何なんだ、ペンギンズ……


お昼ご飯は近くの海鮮市場で鮭の親子丼を食べました。


新鮮な海の幸を頂き大満足です。
(いくらぐらいいくらでも食べられる)


帰りにサザエ等の貝類を買って帰りました。炭火焼で美味しく頂きました〜


生まれてからずっと海の側で過ごしているので魚は見慣れているのですが、海なし県に住むいとこにとっては大層魅力的なのだと言っていました。


他県の人に地元を褒められるのはとても嬉しいです。誇らしいのです。


私は地元の調味料がかなり好きなので、自分用に持って帰ります…!


シーラカンスと僕

シーラカンスと僕